O2Oを実現させるレジシステム「スマスト」


スマストはカシオ計算機が開発したAndroidレジに装備されクラウドを利用した顧客・注文・商品情報の一元管理を実現。
どちらを訪れるお客様にも「1つのブランド」として変わらぬ”おもてなし”の提供を実現し、顧客満足度を向上させ、コアユーザを増大します。

1. ECショップの現場の悩みから生まれた一元管理システム

ECショップを経営している方の悩みとして、「複数モールがバラバラで動いている」、「会計の時、出荷の時はバラバラのデータを打ち直している」などの現場の声があります。
どれだけ売上が伸びても逆に従業員を苦しめることに繋がってしまう可能性もあることから、オンラインもオフラインも一元管理でき、スマートフォンを使うように誰にでも簡単に使える一元管理システムが生まれました。

2. スマストを使うことで余裕を持って接客できる

・Web上のあらゆるモールと仕入/集客/出品/注文管理/在庫/配送/顧客管理を一元管理できます。
・顧客情報と対応履歴の一元管理によりお客様別の商品提案、全店舗で同様の接客対応が可能です。
・実店舗とネットショップでポイントの相互利用が可能です。
・顧客育成履歴の一元管理により、顧客のファン度合いに応じたリーフレットを配布できます。
・CTI機能搭載、電話でのお問い合わせの際も、一元化されたデータを閲覧しながらスムーズに対応することができます。

更に詳細を見る